笠間稲荷門前通り商店街協同組合

イベント情報や出来事、加盟店情報など配信しています。

また、日本三大稲荷の一つ、笠間稲荷神社ではお宮参りや
七五三、成人式、結婚式(和装婚礼)などのお参りが年間
を通して増えています。     ぜひお出でください。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「第3回かさま狐の嫁入り」本日開催 | main | かさま 菊あかり回廊 >>
「第3回かさま狐の嫁入り」「ひょいパク選手権」終了
第3回かさま狐の嫁入り



無事終了しました。




10月16日日曜日、第3回かさま狐の嫁入り、ひょいパク選手権が無事終了しました。

今回の「かさま狐の嫁入り」にご参加いただきました新郎新婦を始めご家族、ご親類、お友達の皆様たいへんありがとうございました。

また、パレードにご協力をいただきました笠間稲荷神社、笠間稲荷囃子保存会、笠間市商工会女性部、古武道会、笠間市商工会青年部、笠間市消防団第2分団、笠間青年会議所、ふるさと案内人、一般参列者(順不同)の皆様方、また、お出でいただきました皆様、カメラマンの皆様、運営等でお世話になりました笠間市、笠間市商工会、社団法人笠間観光協会、かさまツクルことを考える会、笠間警察署、勝勇警備の皆様方には心より感謝申し上げます。(敬称は略させていただきます)

「ひょいパク選手権」につきましても、お出でご来場いただきました皆様方、また、笠間いな吉会を始め、ご協力をいただきました皆様方にも感謝いたしております。

今回の狐の嫁入りは、当初10月15日の土曜日を予定しておりましたが、あいにくの雨で順延となり関係各位の皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことや、不手際がありましたことをこの場にてお詫び申し上げます。

我々、笠間稲荷門前通り商店街協同組合では、今後も皆様に喜んでいただける催しを企画してまいりたいと考えております。
これからも、ご支援ご協力そしてご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


1日1回クリックのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
右横のバナーでもオッケーです!
スポンサーサイト
COMMENT