笠間稲荷門前通り商店街協同組合

イベント情報や出来事、加盟店情報など配信しています。

また、日本三大稲荷の一つ、笠間稲荷神社ではお宮参りや
七五三、成人式、結婚式(和装婚礼)などのお参りが年間
を通して増えています。     ぜひお出でください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「かさま狐の嫁入り」見学及びカメラマンの方へのご注意 | main | ●103th Kasama Inari Shrine Chrysanthemum Festival >>
■第2回かさま狐の嫁入り終了!


本日(10/16)「第2回かさま狐の嫁入り」が終了しました。

今回、かさま狐の嫁入りにご参加いただきました新郎新婦始めお父様お母様たいへんありがとうございました。
またお出でいただきました皆様、カメラマンの皆様にも感謝申し上げます。

幸せいっぱいの新郎新婦を祝福できたことは、とても嬉しいことです。
我々、笠間稲荷門前通り商店街協同組合では皆様に喜んでいただける催しを、これからも行っていきたいと考えておりますますので、これからもよろしくお願いいたします。

ここでほんの少しだけ、今日のお二人のお写真を掲載させていただきます。



これからも末永くお幸せに!
            
            続きは後ほどアップさせていただきます。
 

本日ご協力いただきました、カサツク様、笠間市、社団法人笠間観光協会、笠間市商工会、笠間市商工会女性部他の皆様には大変ありがとうございました。 私たちの催しも皆様のお力添えがあって成功させることができました。 これからも、ご支援ご協力そしてご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
1日1回クリックのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
右横のバナーでもオッケーです!
スポンサーサイト
過日の行事に対しまして家族・親戚一同感動致しました。お力添えを賜りました皆々様方に感謝致しております。活気溢れる門前通りの一致団結したウーマンパワー頼もしいですね。益々のご活躍を期待しております。謝謝
花嫁の母です | 2010/10/24 11:39
先日はありがとうございました。
あれから1週間が過ぎましたが、いまだに余韻にひたっております。夕食のときの飲み物は、毎晩「こんぱ〜い」って言ってます。
互いの家族の絆が深まったことも、私たちにとって本当に嬉しかったことです。
素敵な思い出をありがとうございました。
女狐です | 2010/10/25 18:43
花嫁の母様、女狐様 先日は門前通り商店街主催のかさま狐の嫁入りにご参加いただきたいへんありがとうございました。

お父様、お母様には当日の参列にも快く加わっていただき感謝しております。

お蔭様で、皆さんから良かったよ〜 とお褒めの言葉もあり、我々も嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも、より皆様に喜んでいただける催しや環境を整えていきたいと考えておりますので、なおいっそうのご声援をよろしくお願いいたします。

追記:「コン杯!」
気に入っていただけて光栄です!
これは我々門前通り商店街事務局のN君考案です。
やはり門前通りは、お稲荷さんの遣いのキツネをイメージしていますので外せないですね。
我々もこれからの飲み会では「コン杯!」します。
COMMENT