笠間稲荷門前通り商店街協同組合

イベント情報や出来事、加盟店情報など配信しています。

また、日本三大稲荷の一つ、笠間稲荷神社ではお宮参りや
七五三、成人式、結婚式(和装婚礼)などのお参りが年間
を通して増えています。     ぜひお出でください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「かさま狐の嫁入り」会議(9/15)
本日午後7時、柏屋にて「かさま狐の嫁入り」会議を開催。

今後のスケジュール確認、準備品、諸々の打ち合わせをあーでないこーでないと行い、ふと時計を見るとお昼(夜中です)を過ぎていました。 どうりで眠いわけだ...

また、今日の茨城新聞の記事掲載により、数組の新郎新婦及び参列者の応募がありました。

やはり、新聞の記事は効果絶大です!本日の会議では、茨城新聞の記者さんも同席。明後日は毎日新聞の取材があります。
写真も撮ってくれるみたいです。お〜緊張、緊張...

「かさま狐の嫁入り」は着々と進行しております。昨年とは少し違ったものを計画中しておりますので皆さん、楽しみにお待ちください。




1日1回クリックのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
右横のバナーでもオッケーです!
門前通り商店街正副会議
本日午後7時より笠間市商工会にて、笠間稲荷門前通り商店街協同組合の正副会議を行いました。

内容は、町の景観を魅力あるものにするために、お客様をお迎えする椅子(単に椅子と説明すると誤解を招くのだがここではそう表記します)とのれんをどのように作成していくか、単価、予算...
その後、これから行われるイベント、「かさま狐の嫁入り」「ふぁっしょん抄」「笠間骨董我楽多市」...
などを話し合い、来週の理事会提出議案を決定しました。

内容は理事会可決後早急に動き始めます。何だかまた忙しくなりそうです。
頑張らねば!